2013年4月20日 実戦

マイジャグラー発表台

近所の店のホームページ内に朝告知。
「マイジャグラー全」確定。
ちなみにマイジャグは全10台。
全456?全6?かはわかりませんが、とりあえず狙いにいきました。
過去の実戦からこの店は優良店であり、全456以上とみてまず間違いなし。

意外と抽選人数が少なく、運よく最後のマイジャグラー死守に成功。
朝一は140ゲームくらいでBIG。
昼くらいまで様子見ようと、小役カウントしながら続行。
周りも結構な勢いで出ている感じ。
「ジャンジャンバリバリ~」も聞こえて景気がよく、自分の台もREGに偏ってるものの合成1/105くらい。
こりゃ全6もあるか?なんて考えていたら、1台空き台が。見てみると合成1/250くらい。
10台もあれば1台くらいは悪い台もあるだろうなんて考えていたら、自分の台でBIG10連。REG確率が悪くなりました。
結局、最後のほうはBIG偏りで合成が6くらいの値。
全6ではなかったようです。
多分あっても10台中1台か2台。
他はほぼ設定4。5が数台といった感じでしょう。

---------------------------------------------------------------
●マイジャグラー 朝一台
総回転数:8557
BIG:41
REG:28
投資:3k
獲得枚数:4031枚
収支:+77,620円

こりゃ設定4の引き強かもしれませんね。
しかしながら、これでようやく今年の年収支も+8万台。
今年は本当、展開に恵まれず、ぜんぜん勝てて無かったです。
特にバイオ5がひどかったです。
全456台(といっても4でしょうが)を何回か打ちましたが、ことごとく負けてましたから。

収支

日収支:+77,620円
月収支:+64,100円
年収支:+85,760円
生涯収支:+7,342,010円