2013年4月21日 実戦

夕方から実戦

この日は昼過ぎまで用事があったので、夕方から稼働しました。

ニューアイムジャグラーEX

総回転数:117
投資:4k
獲得枚数:0枚
収支:-4000円

各ジャグラーに複数4以上あり。
ニューアイムは特に・・・とのことだったので、
ちょっと打ってみました。
2台並びで出ている台があり、その他はあまり回っていない感じ。
ちょっと分からないのでやめました。

押忍!番長2 177~

打ち始め:177~
総回転数:129
投資:2k
獲得枚数:308枚
収支:+160円

ゾーン狙い。
195くらいでまさかのスイカ解除!
青7は90ゲーム続き、チャンス目2回引きましたが頂RUSHならず。
ボーナス後に強チェリーから自力解除。
で終了。

アントニオ猪木が伝説 783~

打ち始め:783~
総回転数:353
投資:2k
獲得枚数:819枚
収支:+14540円

天井狙い。おばちゃんがやめそうだったので、張り付きました。
おばちゃんすみません・・。
800過ぎくらいでREG。
REGはベルぞろい2回。
その時はART突入とはならなかったのですが、
ボーナス後夜背景で、発展。
そのままARTへ。
どこで引いたんでしょうか?
ボーナス前に強チェリーを2回ほど引きましたが、それですかね?
そもそもART突入景気をあまり分かっていないです(^^;)
ART始まって速攻でチャンス目。
どーせ上乗せないんやろ~とか思ってBETすると+200の文字。
これは!!と思いきや、そこから乗せたのは50ゲームほどで、
そのまま駆け抜けて終了。

押忍!番長2 386~

打ち始め:386~
総回転数:639
投資:3k
獲得枚数:1487枚
収支:+41280円

打ち始めは夜9時30ごろ。
もう少し閉店時間を意識しとけばよかったです。
420くらいでBIG
ちなみにBIGはいつも操で消化。
グローブの色でモード判別できますからね。
僕は0ゲームやめも結構やります。

で、このときは「ピンク」「ピンク」「赤」「赤」
多いのは「ピンク」「ピンク」「赤」「虹」ですよね。
そしたら見事「赤」キック。
やった!と思いつつも閉店1時間前。
「まぁ50ゲーム疾走して終わりやろ」なんて思ってART準備中を消化していると、迷彩ヘリからのスイカ。
で次のゲームで操の歌に・・・・。
これはつまり100ゲーム以上上乗せ確定。
この時いやな予感。閉店前の鬼引きパターンか???

ART1回目。途中で更に100ゲーム上乗せ。なぜに・・!
それでもなんとか150ゲーム消化。で、準備中に引いたスイカの上乗せは100ゲーム。
これならまだなんとかとり切れるかも!って喜びました。
で運よく?ボーナスの連荘は一切なく、テンポ良くこの100ゲームも消化。
で、ARTが終了し通常画面に。
やっと終わった・・・・と思いきやART落ち待ち状態中のリプレイ時に轟が岩を持って階段を登る演出。
・・なんと秘法伝のピラミッドを担いでました・・・・。
こらあかん!ARTストックありでした。
で50ゲーム追加。それもなんとか消化すると、「まだまだー」
まだストックあったみたいです。
でまた50ゲーム追加。それもなんとか消化すると、「まだまだー」
どれだけストック?ARTストックなんて1個がほとんどなのに不思議です。
で、その50ゲームも終盤に差し掛かろうとした時、
「おらー」のMAXBET押す演出。
これは「+20」。一安心。
で、その次に来たスイカが問題。
このスイカを引いた途端演出が騒がしくなり・・・
閉店3分前、絶頂RUSH
100ゲームほど乗せて「青7」。スイカ解除です。
そこで閉店・・・。

収支

日収支:+41,280円
月収支:+105,380円
年収支:+127,040円
生涯収支:+7,383,290円