2015年01月16日 実践日記

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
2015年になりました。
2014年に稼働した日は僅か12日間・・。
タバコの臭いが嫌でパチスロから遠ざかっています。
しかしながらお金は稼ぎたい(^^;)
今年はどれくらい稼働できるか分かりませんが、ちょっとでも生活の足しにするべく頑張って行きたいと思います。

2015年初打ち

2015年01月16日金曜日。
2015年の初打ちをしてきました。
僕の通うホールでは6のつく日が熱いイベントをやるのですが、「ミラクルジャグラー」が17時ごろイベント台として発表されたのです。
その内容は明らかではありませんが、これまでの経験から様子を見に行く価値ありと判断し、仕事帰りに寄ってみました。
17時発表なら、まだ占領&回されていない可能性もありますしね。

ミラクルジャグラーは5台。
1台だけ空きがあったのでキープしました。
751回転でBIG1のREG2。
なかなか悪いですが、回転数が少ないのでまだまだわかりません。
そして他の4台が結構良い値出てます。これは全台高設定の雰囲気。
この日は他にも発表台があり、その台を見に行くとしっかり出ています。
こうなればミラクルジャグラーも「アリ」だと判断し、打つことにしました。

台移動

4k投資でボーナスなし、の所で隣が空きました。
すかさずキープ。
恐らくは全台高設定な感じですが、半分とかの可能性も否めません。
そんな場合にはちょっとでも確率の良い台に座りたいですからね。
移動した台は2823回転でBIG11、REG7。
BIG確率1/256、REG確率1/281、合成1/156.8。
劇的に良くはないものの、先ほどの台よりかは可能性があります。

でこの台で2k投資してBIG。
そこから幸先良くボーナスを引き(BIG主体)、5275回転でBIG29、REG11まで回しました。
この店は会員カードを見せると5分間遊戯を延長できます(22時45分が22時50まで)。
高設定をほぼ確信しているので、もちろんギリギリまで回しました。
こういう状態でも結構22時30分とかにやめる人は多いので、そこから20分ハイエナして回すとかもぜんぜんありだと思います。
獲得枚数は2925枚。
ボーナス確率からみて6の可能性が高いですね。
他の台も結局最後まで良い感じに出ていたので、予想は全56。
2015年の初打ちは幸先良いスタートとなりました。

収支

当日収支:+52,500円
月収支:+52,500円
年収支:+52,500円
生涯収支:+7,773,343円