2015年01月17日 実践日記

2015年01月17日

この日は特にイベント狙いではなく、ハイエナ。
最近メインのサラリーマン番長。
メインといっても稼働はかなり少ないですが・・。
そしてサラリーマン番長のハイエナとはゾーン狙い。
知れ渡っている方法ですね。
昔なんかは、他の人が知らないようなねらい目なんかを多く知っていたので、より稼げることが出来たのですが、
やはりパチスロから離れると一般的なハイエナぐらいしか出来ません(^^;)

サラリーマン番長175~

打ち始め:175~
投資:3k
獲得枚数:38枚
ノーヒットでした。

サラリーマン番長369~

打ち始め:369~
投資:3k
獲得枚数:223枚
これは400~のゾーンでヒット。
しかも格上げで青7!
しかしボーナス中にはベルしか引けずに、ARTなし。
雫BIGで???だったので天国の可能性低いと判断し、即やめ。
青7でART引けないと凄い寂しい気持ちになりますね(^^;)

収支

当日収支:-447円
月収支:+52,053円
年収支:+52,053円
生涯収支:+7,772,896円