ジャグラーまつり2024に参加してきました!


なんとびっくり「ジャグラーまつり2024」に当選。

こういう人の集まるイベントは苦手でしたが、せっかくのご機会なので参加してきました。

ジャグラーまつりとは?

そもそも「ジャグラーまつり」を初めて知りました。

「ジャグラー祭り」ではなくて「ジャグラーまつり」です笑

コロナの関係もあり今回が7年、8年ぶりくらいの開催だそうです。

2024年は名古屋と東京で開催されて、それぞれ抽選をパスした

55名限定のスペシャルイベント

過去には別の地域でも開催されていたようですね。

新台ミスタージャグラーの試打やスペシャルなゲストによるトーク、ビンゴゲームやブッフェやグッズプレゼントなどなど、これらをなんと無料で!参加させてくれるのだから北電子さんは儲かっているんでしょうね笑

当選率について

こういった懸賞や抽選の類では全くもって当たることのない人生を歩んできましたから今回も全く期待していなかったのですが、奇跡的に当選。

今回、応募が2000名ほどだったようですので、単純計算、当選確率は55 / 2000 = 約2.75%

が、ここだけの話、単純に抽選って訳ではなさそうです。

多分、女性枠、男性枠が設けられているのでは?と予想。

会場を見渡すと半分くらいは女性だったんじゃないでしょうか。

ジャグラーしいてはパチスロ人口は圧倒的に男性が多い中で、この比率は不自然。

後はTwitterとかで応募した場合、その人の過去の言動とかも見られて、ある程度の忖度があったと予想笑

中には変な人、いますもんね汗

イベントの内容

・ジャグラークイズ

・ブッフェ

・ミスタージャグラーの試打

・イベント用アイムジャグラーを使ったチーム戦

・ビンゴゲーム

このような感じでした。

また、それぞれにスペシャルゲストさんたちがトークで盛り上げる感じでした。

3時間でしたが、本当にあっという間でした!

とても楽しかったです。

同じテーブルだった方たちも良い人たちばかりで気さくに話してくれて^^

ブッフェも美味しかった~

参加費払ってでもまた参加したいですね笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です